Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

昨日の持ち越し

私は原田宗典マニアなので彼の作品のエッセイは全て読んだと言っても過言ではない。
その彼のエッセイ「わがモノたち」の解説文を寄せていたのが鷺沢萠である。
この文章にものすごく印象があったため、憶えていた。一読の価値は・・・どうだろ?
(「わがモノたち」ISBN:4101254273
p.s
しかし漫画家とか作家って鬱っぽいと言うかいつもは鬱な事を考えているんだな。
西条真二のHPもそういう感じだとid:isikawaは言ってた。
あとこの人もそういう事考えてる系の人。声優の日記には珍しい(?)
http://www.memorize.ne.jp/diary/04/06682/index.html
p.s.2
http://www.subservientchicken.com/
命令は英語でしましょう。↓ちなみに参考。
http://ex4.2ch.net/test/read.cgi/news/1082064541/