Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

ふわとろぶっかけを皆も食せ。春限定らしいからのぅ。

Chika2004-04-17

銀魂← 美鳥の日々、焼きたて!ジャぱん →スパイラル

ということでJOQR+JOKRの5時間半に渡る土曜のお楽しみの時間なのでしばらく不通。
しかし、巨人対広島がまだやってる。あ、広島サヨナラ。じゃあはじまるから。
宿題をついでにやってたので+1時間ね。(ぽぽらじ、女学院)
ちなみに明日ごくもえ出張所があるのでラジオの感想は明日かな。
そういえば今日明日TSUTAYAのVHS&DVDが半額。
しかも同時に3巻借りれば「週刊TSUTAYAサンデー」がもらえるらしい。
これ欲しい。マジ欲しい。でも見る機会がないのであきらめの方向で。
(どうせコナンとか犬夜叉とかだけで改蔵とかうえきとかないんだろうな。)
さてさて今日のラインナップは・・・
英語:前日の夜更かしが原因で寝る。
漢文:最後の方とか記憶にない。
現国:変身モノと言えば。最後の列だったので「ラッキーマン」とか取られた。
   戦隊モノも。しかたがないから「フルーツバスケット」といったら後ろの方で
   「それ少女マンガじゃんw」という声が。知ってんの誰だよw
トヨイチ:トヨイチの思考回路がオレと似てる気がする。
     学年の性格を陰と陽に分けてたり。エンタの神様がすきなとことか。
     (彼のお気に入りはインパルス。息子は陣内智則が好きらしい。)
陣内智則は昔、西口ってやつとlimitedというコンビを組んでたby中川家
♪今日は特別スペシャルディ〜ということではなまるうどんで贅沢をしてみる。
三木は「そういうところは旨さでなく安さを求めた方がよい」って言ってたけど。
ふわとろぶっかけを食う。うめぇ。温玉+オクラ+納豆+とろろ。混ざるとますますうめぇ。
今日は最高気温26度なので冷たいのを頼んだ。こしもきいてるし。
ポップン11は未だにBAD0を出せてない。つらいな。馬場のゲーセンは100円だった。
のんびり過ごして夜は出前で。そして5時間半のラジオが始まる・・・