Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

明日から新番組

テレビ埼玉じゃあもうアニメ天国っつーアニメTVみたいなのが放映されちゃった。
そしてTVKの看板番組sakusakuも再放送が深夜0時台に移動。
ちなみに明日から始まるのは恋風天上天下この醜くも美しい世界など。
恋風は既に廃れた妹萌え系アニメ。(妹の次は百合だろうな。)
天上天下はPOCOの好きな大暮維人さんが描いてるマンガ。一騎当千がそれをパクったとか。
一騎当千、見たかったな。月姫と重なったから見れなかったんだよな。)
この醜くも、はGAINAX.まほろと同じキャラデザだったような。最遊記の説明はいいよね。