Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

世界の中心で(清水)愛を叫ぶ

いつも更新してませんが、それでも2万(現在は+千)人の来客に多謝。
1ヶ月1万人ですからねぇ。(ちなみに日記更新時に4人くらい付いてしまうけど)
今日は公文&塾だったけど、なんも面白い事はなかたとです。
ちなみにもう眠いです。また更新出来ません。
27時間テレビのせいで完全にリズムが崩れております。
もう午前中に起きれません。
明日の爆裂天使バーストエンジェルは20分遅れです。
明日の忘却の旋律はSEEDの特番で4分繰り上げです。
=今週も被ります。気をつけよう。
それからなんか上田祐司うえだゆうじになってます。ポケモンで知りました。
爆裂天使もそうなってました。ちょっとおどろきです。


私、Chikaは確かにアニメオタクであるが非常に微妙な点で完全なアニオタでないのです。
その点とは「エヴァや1stガンダムを見てない事」です。
だから「この作品はエヴァっぽい」といわれてもわかりません。
そんな私に朗報。キッズステーションで8月21日に26話13時間一挙放送するのです。
一気に見ると疲れるので4時間-9時間に分けて録画がしていく方向です。
ちなみにキッズステーションでは8月1、7、22日にストラトスをやるようです。
こちらは前々から借りようと思ってたCODE:X-1とCODE:X-2です。
ただ、どちらもロゴがつきそうな予感ですね。
p.s.
どっかの誰かさんがオレらの個人情報をネット上にUPしてるようです。