Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

ラインナップ

太田は生番組をぶちこわそうとする。(してはいけない言動。)面白いけど。
おすぎがいい事いった。さまぁ〜ずが力を入れてた番組つったらあのラジオだよな。

  • 調布市花火大会 花火と電車とダイヤと

もしかすると今後10年はないらしい花火。
見るのに良い場所があったがナイアガラ見たかったから移動。混みすぎ。
多摩川原付近はココはコミケかと思うぐらいの人。(コミケの方が断然多いけど)
電車は去年同様。ダイヤが乱れまくりになってたが。

EZTVの特集はフジのアニメはアメリカでも人気って事。
あと、少女でなく、キモい女。ハンター×2のシズクのコスプレ。キモい。
そいつの母が娘がアニヲタになった事を
「娘は流行の最先端を行っているんだ」とポジティヴだった。
ちなみに人気はハガレンNARUTO.日本文化、ってことか。
デジ屋台はキッズのストラトスの話、担当者のアイドルは見たようだ。
キッズの話は明日に書いた。(未来と過去が入り交じる。)