Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

世界の中心で(野中)藍を叫ぶ

「あい」の変換は「愛」か「藍」どっちかなんですね。
ちなみに「ゆう」で「由宇」があるのは不思議。
ちなみに昨日のは▽さんっぽいですが確認したらページが消えてました。
▽っていうのはつまり、 ↓ってこと。
♪ぼっくらの生まれてく〜る ずっとずっと前にはも〜う

p.s.
SEEDスペシャルっつーもの今見てるんだが。
これって1stでいう映画三部作みたいなものなのか?
p.s.2
SEED見てすぐに忘却のOP見ると同じモノに見えてしかたがなくなる。