Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

SSS

SSS=
School Swimming Suitを(スクール スイミング スーツを)
Special Shunou Spaceに(スペシャル 収納 スペースに)
Satto Subayaku Shimau (さっと 素早く 仕舞う)


今日はid:kotigaseガッシュの映画でも、とおもったのですが
id:kotigaseに予定が入ってしまったので12日あたりに延期。
代わりに弟とポケモンの映画を見に行った。
今回の映画は4位にランクイン。
(1:ルギア2:ラティアス3:ミュウツー4:デオキシス5:ジラーチ6:セレビィ7:エンテイ
結構面白い、かな。デオキシスレックウザのバトルはなかなか。
ちなみに上原多香子KABA.ちゃんジョン・カビラがゲスト出演。
カビラはハマり役、だけどオレは弟の方が好き。(川平慈英、漢字あってる?)
そして水樹奈々山本麻里安白石涼子もいた。(白石はポケモンの声ですが)
今回は長篇のみ。短編はなかった。なんでだろ?弟はそれが楽しみだったと言うのに。
プログラム買おうと思ったが、3Dメガネがもうなかったので買わなかった。
弟が結構怒ってて今にもガンズゼガルを打ちそうだったのでアロマで癒しておく。


旅行のせいでチャンピオンが読めなかったのでマン喫でもいこうかな。
今日家に帰ってはねトび見ようと思ったら新しいテレビがいた。
父が1万円で当てた、と言ってたが何の事だか。
SHARP製なので液晶を下から見上げても白くならないんだとか。
オレのPCのディスプレイに、って言ったら丁重に断られた。


地元のTSUTAYAでWillとラブスレイブとinside your heartを借りる。
なぜかpop'n music AC11&CS9が置いてあった。AC10&CS8,AC9&CS7は貸出禁止なのに。
何の変化?いずれにしろAC10の方も借りたい。
(AC11はホンコンユーロくらいしか好きじゃないなぁ。)


結構面白いゲーム。薄荷屋で拾ったんですけどね。
http://www.kiteretsu.jp/on/grow3/index.html


最近、電車男の次が出来たらしいですよ、id:esupaさん。