Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

古文ですよ!

例のごとくオタク談議。TVK組の魔の火曜日についてのお話。
TVK組はsakusakuの深夜帯の行きのせいで花右京(花京院)&旦那が35分終了に。
ラグナロク開始と5分かぶる。そして野球延長時のMONSTERと攻殻もかぶる。
そん時の攻殻爆裂天使が2分差。ROはモモーイ降臨しちゃったり。
そんなような事を会話。忘却の旋律をすすめられたので来週から期待しよう。
ちなみに日本画の時に今期何を見てるかTrappistに聞かれたがこれはまた今度のお話で。
p.s.
今度でるファミコンミニ。DrマリオのGB版なら持ってるけどね。
 ・マリオブラザーズ     ・ディグダグナムコ
 ・クルクルランド      ・高橋名人の冒険島(ハドソン)
 ・バルーンファイト     ・魔界村カプコン
 ・レッキングクルー     ・ツインビーコナミ
 ・ドクターマリオ      ・がんばれゴエモン!からくり道中(コナミ
p.s.2
ETVで豊口めぐみが小学4年生の算数の番組をやってるそうで。google:豊口 教育
どうも81プロジェクトとNHKは中が良いとか。ちなみに清水愛もこの事務所。