Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

鉄道の日

Chika2004-10-14

Chika誕生日まであと14日



ついに2週間を切りました。つーことで壁紙等プレゼント募集。
ちなみに日記何周年記念の時は「何かくれ」って言わないことにします。
だけど誕生日プレゼントは下さい。お願いします。
画像は双恋、なんかオラオラって感じでJOJOっぽいシーン。

WEAPONのからてチョップ! こうかはばつぐんだw

選日本史:三筆ってテストに出るんだ・・・無駄知識の一つだったのに。
Read:まだテスト範囲が決まらない。誰が作ってんのかはバレてますけどね。
日本史:寛政の改革。政治はいいから文化をやって欲しいな。特に化政文化
TT:「cruel=残酷」残酷って聞いたら天使のテーゼ?と聞き返すのは基本だよな。
現国:灯り。授業のラスト、街頭?テレビの衝撃の例えとして力道山を出して来た先生。
   先生が子供のころはプロレスブームだったとか。
   先生「力道山の必殺技って知ってるか?」id:za9「空手チョップ」
   先生「そう、こんな風にやるんだよ、んで・・・」いよいよ授業のオチに入ったその時!
   ドスッ「うっ!!!」声がした方を見ると金魚先生が胸元を痛そうにおさえていた。
   机を並べた隣でにやにやしているWEAPON。彼が金魚先生に空手チョップをかけたらしい。
   クラス中が大爆笑。先生がせっかく用意した「それを見て死んだ老人」っつーオチもろとも
   彼が一撃で見事に粉砕。・・・う〜ん、授業の感想が長い。


今日はtvk組は3番組被るのです。だからローゼンメイデンを三木にお願いしたのですが、
彼はちゃんととっているのだろうか?
そんな心配な夜。明日朝からプール&za9さんならわかるであろう数学のアレがあるので。チャオ!


その後、ぽぽらじを79回分と最終回を聞いていた。結構長く聞いていたネットラジオだったので
感慨もひとしお。全部で40分で終わると思ってたら最終回が50分だった為、
約1時間半聞いてました。明日大丈夫か?