Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

カグツチとデュラン

忘れた。


立ち読みを終え、さてそろそろ帰るかと思い自転車を進めていたら、
例の飲み屋が視界に入り、「確か引っ越すんだったっけ、挨拶でも・・・」と思い訪ねた。
そしたら引っ越しパーティが開催されていた。=当然父もいた。
なんでいるの?と思いつつ参加。まずい納豆パスタや練り梅焼きおにぎり等を食う。
そして会うのは2回目である自分と同類項のY先輩と談笑。
先輩は「最近火曜1時にtvkを見てしまう」と。げんしけんかw
先輩はどっちかと言うと同人誌寄りの人。友達には壁サークルの人とかいるらしいよ。
その後、自分の未来についていろいろと相談。
オタクってのは一度なるとやっぱり抜けだせない、だとか。>ある人々
1時半頃に帰る。本当はもっといてもよかったんだけど、英語の試験もあるし、
なんにせよ、ベイベがTSUTAYAで買えなくなるし。


私が先輩だと思ってるのはいまEUROPEのどこかの国に留学してる一つ上のT先輩と
上記の今30歳のY先輩だけです。