Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

いざ国立!

やったよ〜ぅ〜FC東京勝った!国立で浦和と対決だ!
準決勝、前半3点入れたクセに後半3点入れられて延長行きなのは情けない。
まぁ、延長前半0分で点入れて勝ったのでいいか。終わりよければってやつで。
ヤマザキナビスコカップ決勝ですが、親父が人脈とか使ってくるらしい。
 と、いうことでもしかするとnobita達のも手に入るかも。もちろん浦和側のを用意。)

♪し〜んぱ〜いないからね〜(愛は勝つ/KAN)

日本史:先生が来るのが遅かった。享保時代から田沼時代。
古文:今日の話題はげんしけん。と月詠の延長。先生は百科事典にはまってるようで。
地学:水の循環とか。雨、雲、雪、霧、霰、雹、霖、霞、雫、霜、霙、露・・・
日本画:自分の居るテーブルを使っている人全員6時間目まで作業してた。周りは人が・・・


後期予定?