Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

相鉄ローゼン

眠いので簡潔、超簡潔で。

低周波治療器でふかわが新境地

数学:円
英語:ライオンとくま鹿の死体
体育:人数合わせで敵チームに勝手に入れられたが、なぜか活躍。ドロー。
総合:あいまに15分寝たらスッキリした。
帰りがけにジャンプのボーボボのパズルのページをコピーした。(むずいぞ、このパズル)
アンセブライブのLコードは36***だった。


帰宅したら誰もいなかったので先週の舞-HiME薔薇乙女を見た。
やっと清水愛のキャラがしゃべったなぁ、と思った。
相鉄ローゼンメイデンはなかなか良い。OPもグランギニョってるし。
ED歌ってる霜月はるかって確かエロゲーの主題歌歌ってた人だったような。
あと、げんしけんを生で見た。アニメ界事情をあんま知らんので元ネタとかわからないけど。
まぁオタクは一度見てみろっつーことですわ。


眠いのになんか立派に書いちゃった。モノは立派じゃないかも知れないが。