Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

テスト初日は月曜がよかった。

http://dee.manbow.org/foonmix/st041001.html ←DDR神からのお使い命令in冬コミ

♪想いを今奏でて〜

数学:中間怪しい 漢文:寝る Read:上の空
HR:院内大会の時(id:Chika:20041006)の優勝賞品として先生にジュースをおごってもらった。
  アンケートに出された種類でハズレがなさそうな紅茶系にしたらレモンティーが来た。
  ハズレである。orzまぁレモンティーガムを嗜んでたからいいか。
情報:ネコミミモードを作った人の画像で遊ぶオレら。
帰宅後、ジャンプを読む。→じゃパン1号を納豆と共に食う。旨い。素でも旨い。
→公文→ヤンマガ閲覧、妹は思春期が全部落丁?
→例の飲み屋へ。最後の串ものを食べる。おばさんしかいなくなった時、数学を勉強。
→帰宅、sakusakuサルヂエためしてガッテン月詠くるりんスカッシュ
ちなみにガッテンはマウス実験の際にアンセブのマウスchuマウスが流れると聞いたから見た。
マウス実験が終わったら月詠が始まりそうだったのでOPだけ、とおもって見た。
しかし結局、全部見てしまった。う〜む。萌え!(moae)
サルヂエのEDはカエラちゃんのHappiness!!!だった。