Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

遠星伝説

♪くるくるまわ〜る くるくまわ〜る

古文:とある事情で控えさせて頂きます。数学:いけるんとちゃうか?
帰宅してごきげんようが終わった辺りで昼寝。
オレ昼寝してると存在感がないらしく、セコムかけられたりとかしてたようです。
おかげで7時まで寝ちゃった。BLEACHは良いとして、スクラン見逃した〜!!
しかもジゴロウが出てたらしいし。痛い!これは痛い!
アニメの話題になる回をとりまたは見逃すと言うスキル出て来ちゃった。
(あの月詠の第1話やムスメットの1話もこのスキルのせいで・・・)
Readingを頑張って勉強してみた。ぷっすまsakusakuげんしけん見てたけど。(ぉ
くじアンのEDってかがやきサイリウムなんだ。
そう言えばオレ、アンセブのゲーム主題歌の部分はほとんど知らないなぁ。
大丈夫か、ライブに参加しちゃって。
(今年の冬あたりにアンセブのベストアルバム3が出るらしいよ。)
ライブの時、サイリウムってハンズで買っていくのかなぁ。配ってくれないかな。
(´-`).。oO(予算で落ちないかな?)
ウルトラジャンプとアッパース立ち読みした。アッパース、休刊するんだ・・・
妹選手権も終わりですか。はぁ・・・