Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

久しぶりの夢見。

Chika2004-10-20

5万人の来客数に感謝。本当にそんなに来てるの?と自問自答中。

美鳥の日々完結記念初回限定版美鳥ちゃん携帯ストラップ付820円

Read:間違いなく、速単部分は死んだ。
雪使いはまだ生物の試験があるので先にエスパー軍団と帰る。
ジョジョ4部を再現してた。(オレ川尻息子役。でも仗助役の人が生き返らせてくれないorz)
山手線の中でid:esupaとオレがid:isikawaに先週のマガジンの中身を曖昧な記憶で教えた。
新宿のゲマで上記の美鳥の日々の限定版を買う。TSUTAYAで普通に売ってたけどねorz
予約しちゃってたからしょうがない。買って帰る。
明日今期のアニメ主題歌がどっと出るみたいなので借りに行こうと思う。
300円しかないので3枚。ゆかりんうたかたネコミミモードが候補。
スクランは来週だし。帰って来て昼飯食った後宇宙のステルヴィア最終巻をみる。
まだ最終話は見てないけど、なかなか楽しみだ。秋月亮のコミックスもおもしろかったし。
つーか、勉強しろよオレ。

昨日、昼寝5時間睡眠6時間の計11時間寝たので変な夢を見た。
家族である遊園地に行く。そこには超高速鉄道なるものがあった。
仕組は簡単。発車してしばらくはその場所で加速し、ある速度になったら発射する。
(電車には当然窓はないです。バレちゃうと困るから。端からはわかるけど。)
その電車にのって北の街で遊び、帰りの電車にのろうとしてEVに乗った。
ホーム階で降りようとしたら時間切れでEVに地下1階まで連れてかれた。
そこにはDISKがあった。EVで降り遅れた人はこれに乗らなきゃ行けない。
DISKはCDサイズで吸い込まれるようにして乗る。
が、このDISK、高速になるとDISK内の情報が脳内に刷り込まれるのであった。
つかわれているDISKの中は遊園地の主人(いじわるっそうな少年)への崇拝心がメイン。
DISKによるがだいたいがエロ情報。それが刷り込まれてしまう。
それを事前に知っていた母は家から持って来た何もないDISKとこっそり交換し、
それに乗る事にしていた。そして運命の時が来る。
夢は大体良いところで終わるのセオリー通り、ここで起きた。朝9時だった。


納期に遅れそうな時にお使いください。
http://portal.nifty.com/koneta04/10/13/02/
こんなのあった。
asin:4091622607