Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

Dear My Best Friend

Chika誕生日まであと7日



もう1週間前です。そろそろ何かを・・・試験中なのはわかるけど・・・
まぁ、当日に、ならそれはそれで別によいのだが。

土曜のアニメは∽,φ&W

日本史:資料の穴埋めはダメポ。 地学:トヨイチ&せっちゃんのコンビは最強です。
終わったら新宿のTSUTAYA。さっそくゆかりんうたかた略してかりんとうをかりる。
テスト中でも借ります。ダッテダメニンゲンデスカラ・・・
(早く借りないと先越されるしね、って既に越されたやつを借りたわけだが・・・)
CD作業しながら昼飯を食い、ステルヴィアの最終回を見る。
コズミックフラクチャー編は解決。見てないのは2ndWAVEのやつかな。
(でも、それ確かリアルタイムで見てたような。秋月亮のじゃなくて。)
借りてるのはあとあずまんが大王の最終巻。ビデオだからなぁ・・・
(うたかたやなのは、φ&Wとかも目を通しておきたい。特にOP&EDの曲。)
後記予定。
(∽=うた∽かた、φ&W=φなるあぷろーち&W-Wish-)


id:kotigase
Writingの例のプリント、全部何も書いてない状態で見つかった。FAXして欲しいなら返事を急げ。
(塾があるので10時半過ぎになってもよいなら。)
締切りました。


台風の被害はいろんなところに。(2chの某スレから転載)
>台風の影響で持っていたスク水が全てどっかに流されてしまったので、イライラしていて…。
大変だwww
オレは台風のせいでローゼンメイデンがとれません。
三木に頼んでいるのですが、イマイチ不安・・・


例の先輩が言うには「オタクは一度なったら抜けだせない」
「一般人の彼女が出来たらもってる同人誌とかは捨てないと」「両立は難しい」
「彼女がいる間は普通で、振られたら戻って来るものだ」と言っていた。
オレ「先輩はどんな同人誌をお持ちで?」先輩「しーぽん本がどっさりw」
げんしけんを見ながら思い出した話でした。ステルヴィアも見たしなぁ。
(しつこいようだが、ラジオのステルヴィアは面白かった。どうやら初回から聞いてたっぽい)