Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

lyrical step

Chika誕生日まであと6日

いくら書きたい事忘れそうだからってなんでも詰め込めばよいわけじゃない

トヨイチ:聞くな。
雪使いと帰る。明日どうなるか、を思案。カラオケに連れてかれるとなぁ。お金がないし。
いいともに映った後、TSUTAYAへ。Neko mimi modeはない。
今日明日準新作と旧作は安くなるんだよね。(音楽データ2.5GBのせいでページが見れないオレ)
オレはビデオ:ぽぽたんとCD:野川さくらのアルバムが借りたい。ちょうど安いのに。


飯を食いながら舞-HiMEを見る。ノーパンのお話ですね。
その後、あずまんが大王の最終巻を見る。ビデオだからやりにくい。
忘却と監督が同じなのがビックリ。(いまさら)へ〜ちょとか懐かしいな。
最終回の1話前のみリアルタイムで見てなかったので補完出来た。
(そういえば魔法遣いも最終回だけ見たような。東京タワーの回ってなんだ?)


今日は公文→塾というはしごをかました。明日は大丈夫・・・なのか?


カエラちゃんの誕生日は10/24だって。10月生まれって多いよな。なんでだろう?
(ヒトの妊娠期間は10ヶ月だから戻すと12月・・・な〜るほどねw)