Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

Neko mimi mode 〜ガンダムSDの呪い〜

Chika2004-10-23

Chika誕生日まであと5日

塾の先生から図書券500円分を貰った。結構嬉しい。

逆ベクトル

英語:出来た方だと思うよ。
久しぶりに三木と合流。センター街に行きたいって言うので行く事に決定。
まず馬場で腹ごしらえ。結局はなまる。混んでないからだけど。
渋谷に着き、センター街へ向かうと上から聞いた事のある音楽が。
neko mimi modeキター!!!早速かよ!、とにやけるオレ。引く雪使い。
渋谷センター街ってすんごい逆ベクトルじゃん。一般人にはどういう印象を与えたんだろうか。
(まぁここでニヤついた顏してる人がいればそいつはオタクだな)


1発で当たってしまったのでヒマになる。なので東急ハンズへ。
サイリュームの価格をチェック。189円。安いんだな。
ジゴロウグッズもあったがペパーの方が多かった。
こんどはスペイン坂へ。なぜスペインなのか、はわからなかった。
LOFTへ。文具などを見る。コレクション屋だから結構こういうの好き。
こっちでもパーティグッズ等を見る。その後、アニメイトへ。
ケロロ軍曹2巻を立読み&CD見学。ネコミミモードは売り切れ。渋谷駅で三木&雪使いに別れる。


渋谷マークシティを通って道玄坂へ。渋谷O-EASTへの道順を確認。
閑散としたホテル街のなかにあるでかいO-EAST,O-WEST,O-CRESTの看板。O-NESTは小さい。
大体徒歩5分と言ったところであろうか。(井の頭線渋谷駅アベニュー口より。)
道玄坂を下って駅に出、帰る。早売りジャンプの店は潰れたっぽい。


NARUTOの作者:岸本斉史の弟、岸本聖史のマンガ、666〜サタン〜を読む。666~サタン~ 7 (ガンガンコミックス)
地震が来る。震度が高ければ高い程、テンションが上がるオレ。
6時になったのでガンダムSEEDDESTENYを見始める。地震情報がテロップで出る。
始まって少ししたらいきなりニュースに。なんだよー!(cv.荒鷲
さくらもバク天!もめちゃイケも中止。なんだバカヤロウ!(cv.注さん)
能登ゆれてるよ能登。これはモアちゃんの仕業だw、っていうか中越地震w?(ケロロ軍曹
いっぽう通常放送を続けるテレビ東京。あいかわらずスゲェな。(GSDは後日だって)
http://home-aki.cool.ne.jp/tx.htm


弟の買って来たファミ通キューブ+を読んでたらなんと!
忘却の旋律ゲーム化」マジで!?(in マジで!?タイム)ゲーム画面あるし。
CERO全年齢ってことは圏外圏はなさそうだが。どうなのよ?>野田ちゃん
忘却の旋律 『忘却の旋律』ボッカ、遠音、ココが大活躍!! - ファミ通.com