Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

4月28日は四葉の日・・・(語呂合わせ)

Chika2004-04-28

どうやらCLANNADだけでなくアルルゥとあそぼ!!も発売日だったようで。
葉鍵両社同時ソフト発売ですか。ま、オレには関係ないですよ。
(前の人とかTrappistが欠席しそうだ、という事以外はな)
(2人とも+風使いがレヴォの為に今夜から行ってる事を良い事にw)
さて、黄金週間の予定も決めつつ、今日も行きますぞ。
日本史:さて中世から進んだぞ。もう寝てよう。
古文:授業聞いて無いけど資料読めばわかるよね。
地学:ネタだらけ。ストラトスフォーっぽい発言多すぎ。(ミサイルとか)
日本画:アスパラガスを描くのは大変です。オレ含めてへたくそな絵。
下校:黄金週間中に三木の家に行く事が決定。前日から泊まり込むかも、とも。
雪使いとオレは行くが、id:mihamaが微妙なそぶり。来るのかな?
id:mihama「夕飯はお前が裸エプロンで作れ。」新婚さんじゃあるまいに。
行くのは日曜なので泊るとしたら土曜夜。9時前につかなきゃアニスパに(ry
彼の家のネット環境はどんなもんだろうか。土曜だからダフネセットしてから(ry
新宿のTSUTAYAとゲマに寄る。まだパノラマが無い。ロックンロールはあるのに。
id:mihamaもついてきていた。TSUTAYAの品揃えに何かしらの感想を抱いた様子)
ゲマではフロゲーとD.C.P.C.の情報を手に入れて帰る。
今日の古文:ジェネジャンしゃべり場の話しメイン。p.s.のサイトも彼から。
p.s.
あの人がすすめた!アニラジ聞いてる人でもそうでない人でもおすすめ!
http://www.magicalantique.com/seiyu/
p.s.2
爆裂天使を前座に、忘却の旋律をメインで。ビバ!モンスターユニオンw!
p.s.3
ラテン語ではyをjで書きます。だからサザンの彩〜Aja〜もこれで良いのです。