Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

なんだか明日とか明後日とかすごい日らしい。

Chika2004-04-27

明日はCLANNADの発売日らしい。明後日はレヴォらしい。オレには全く関係ないけど。
id:pornograffittiに東急編貸してた事を忘れてた〜と思いながら今日もまいります。
数学α:もう不等式か。早いもんだな。公文じゃ指数関数やってるけどね。
英語:がんみ気分でロックンロール!知覚動詞や使役動詞。あれ?オレまた寝た?
体育:圧倒的強さでバレーボール勝利。タマちゃんはすごい仕様だなぁ。(雪使い負け)
総合:スーさんが1年間何かにつけて歌っていた曲を初めて聞く。B-DASHね。
いつものように映画の所にいってみる。刑事物の映画の見比べらしい。
よしちゃんと少林と雪使いで帰る。少林の話によると9GAが一般人の和ちゃんを
茶店に行こうといってメイド喫茶に連れてったという可哀想な話を聞く。
あと、ブッチがCCさくらGBAソフトを買ったらしい。キモッ!!
塾のある7時まで暇だという雪使いを目白のBOOKOFFに置いて帰る。
山手線内でますます拍車のかかるE組のオタク達の話。〆は少林お得意のホラ話で。
弟とオレのGBAの電池が無いのでビックカメラオキシライド乾電池を買ってみた。
アルカリ電池の1.5倍長もちするらしいのだがまだわからない。(パワフルさも。)
p.s.
今期よりも7月からのアニメの方が録る量が多いような。
アニメ話:月末はTSUTAYAにいって新しいアニメビデオを見つけるのが楽しい。
アニメ話:忘却の旋律の作画は内容とミスマッチしてて良い。(2chより)
     (一騎当千っぽいともいわれてたけどどうだかなぁ。)
画像はオーガストの新作情報らしい。全作品、絵はべっかんこうなんだな。
p.s.2
2chに書いてある意見しか述べず、自分の意見を持たなくなってきてしまった。
まあ、そうすれば世の中上手く渉れんだけど、なんだか中味がからっぽの感じ。
ちゃんと自分はこう思う、という意見は持ってた方が良いなぁ。
意見の相違で争いが起こるかもしれないけど。
(良い事いってるように見えて根本はアニメについてなんですけどね。)
p.s.3
for POCO&id:pornograffitti  506i発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040427-00000005-zdn_m-sci
脳力値判定 (>ビルゲイツと同等の脳力をもっています。:オレ微妙だなぁ。)
http://www.higopage.com/panels/