Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

拳を前に突き出して、それはパ〜ンチ!

Chika2004-04-26

アメリカ版あずまんが大王
http://www.advfilms.com/titles/azumanga/filmstrip/index.php
このサイトにはキャラの紹介とかいろいろ書かれてる。翻訳サイトにかけてみそ。
参考:http://www.excite.co.jp/world/english/web/
それでは今日も行きますよ。Let's play weakestlink!!!(懐かし)
数学α:知っているからこその余裕。眠いぜ。
漢文:いよいよ鴻門之会も佳境ですね。
Read:特徴の無い授業は書く事がなく、大変。(記憶にも残らないし)
HR:新橋演舞場までどうやって行こうと思案してみる。
昼休み:強制的にポッチーポッキーゲームをさせられる。
情報:小3の時に古畑でやってたヒット&ボールゲームをBASICで。
下校:三木と下校。彼の口車にのせられてこのサイトは5月まで有料オプション付き。
id:mihama&id:noriaki_asuka企画「風使いとポッキーゲーム!」の内容をしゃべる。
必死に抵抗したがid:mihamaと千里に非常階段まで連れてかれて・・・という話。
(ちなみにすぐポッキーを切ったが風使いの覚悟を決めた顔に正直引いた。)
三木「女とだったら嫌だけど男とだったら良いじゃん」え・・・
三木「風使いとだったらやってもいいぞ」じゃあ替わってくれ。
(三木「お前バイトしろよ、面白いから。オレらがね。」id:Chika「オレは芸人か!」)
地元のTSUTAYA電撃大王購入。高い。電撃帝王もおいてあった。
p.s.
音夢よりさくら、さくらよりことりが良い。」風使い談。さくらはアリなのか?
p.s.2
どうやら糊等を盗ったのは伊那飯田だということがpochiの証言により発覚。
(窓から捨てたんだとさ。さて補償はどうなることやら。)
p.s.3
ポッチーを知らないだと?おねがいシリーズからやり直し!