Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

おさんぽしようよ

Chika2004-04-29

美鳥の日

まあ賢明なる読者様にはつまんないギャグでしょうね。
428(四葉)の日の次の日は美鳥の日というアニオタ向けネタが連日。
(ちなみにその連日、横浜は阪神に勝ちまして単独TOPに。)
今日は家族-妹で多摩川に行ってきました。平和ですな。ほんわかですなぁ。
本田透の性格みたいだ。(雰囲気ぶちこわし)(読んだばっかだし)
野球やったり水切りやったり(母と弟が上手い。母は向こう岸まで届くし。)
賞味期間切れのパンを鳩にやったり。散歩日和でなによりです。
(黄金週間GWは曇りが多いそうで。だから全日誰かの家に行くわけだ。)
日活芸術学院の生徒が遊んでるのを見た。鐘がなったので帰る。
絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイクポケモンの後、忘却の旋律を見る。
絢爛舞踏祭はなんだか楽しい。潜水艦同士打ち合ってたし。
忘却はビバ!モンスターユニオンwダメ音感で浅野真澄を当てる。(ラジオのおかげ)
中味はいうまでもなし。普通に面白い。(絵:良い、とごますり。<誰にだ?>)
(「普通に面白い」は特徴ないけど面白い事。あずまんが大王とかせんせいのお時間とか。)
p.s.
はてなカウンター導入。上にカウンターあります。わかりにくいけどね。アクセスログも面白い。
検索語1位はエロ、DEARS、愛してるぜべイベ。このサイトはエロじゃ無いけどねぇ。
リンク元キーワード部門1位はジェネジャン、2位はCLANNAD。サイトの方向性が見えるなぁ。
ちなみに有料オプション中なので画像が前よりでっかくなってしまった。う〜む。