Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

オタクの錬金術師

Chika2004-04-30

朝、人がいつもより減ってた。ハッ、お前ら会社とかサボってGWですか、と。
オレらは土曜日も毎週学校あるんだよ!と怒りつつ日記開始。
体育:バスケでシュート決めた。ちなみにオレの身長はラブコンの小泉+大谷/2くらい。
数学α:不等式の証明。♪ヒラヒラと〜意識飛ぶ〜。バスケがんばりすぎたか。
トヨイチ:随分進む。今回は雑談は多くなかった。
古文:オレはこんな所で寝てる場合でないんだっ!!!と意気込んで起きてた。
日本史:先生は室町を説明。オレは教科書で江戸時代初期のあたりを読みふける。
今日の古文!
オタクでも一応古文の先生なのでいつもオタク話してばっかではないんです。
と、いうことである2名に邪魔されてそんな話はしてなかった。
(このサイトを見てるような事をちらりと。うかつなことを書けませんなぁ。
 とおもったが過去ログとか漁るといまじゃはずかしくて読めない事ばっかりが。)
(日直の所に「VIVA!モンスターユニオン」と書いたのも目敏く見つけた先生。)
日直日誌を書き、三木と雪使いとid:mihama名人と帰る。
朝飯をオレ、昼飯を雪使いが担当する事に。でも昼飯は食わない事になりそう。
朝どうすんべかなぁ。そしてエンタメはどうしよ。ゲームとビデオとそれだけ?
地元のTSUTAYA鋼の錬金術師の最新刊(7巻)を借りて読んだ。続きが気になるな。
p.s.
この前のマガジンのネギま!堀江由衣の楽園の宣伝が表絵にあった。
佐々木まき絵役ってだけなのにね。
p.s.2
学校の友達数人に対してこのサイトが700人/日と言った。
だが、どうやら2日で約700人だった、間違っちゃった。テヘ。(キモい。)
p.s.3
げんしけんのアニメは10月からなのかな?7月だったら困るな。
はにはに、wind、DearSが加わるからビデオがもっと必要になるなぁ。)
p.s.4
このサイトはChikaがただひたすらに日々想った事や起こった出来事を書くサイトです。
だから更新を連打しても何の得もないです。だから1hで300人≒同じ人とかやめて。