Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

アニスパ:いつも通りまほちゃ面白かった。来週はゆかりんか。
こむちゃ:うたかたのOPが放送事故で1分遅れで出る。
ゆかりん:新宿東口の電器屋に出没したらしい。新宿に縁のある人だなw
今週のごくらくもえもえステーションTBSラジオがヘタレの為、中止ですこのやろう。
文化放送は普通にアニラジやってんのに。爪の垢でも煎じて3l飲め!!!
(まぁ、何を主力にしてんのかの違いだって事はわかってますが。コサキンはやったのに・・・)
舞姫:今週はすごく面白かった。きーやんがマイク無しで後ろからコメントしてたり、
   肉が来るたんびに話が中断してたり、[!]が全部[?]になってるメールが来てたり、
   それをまたそのまま読んでたり、秘め事の口上が肉編になってたり、
   ストップウォッチを止め忘れたと言う懺悔(愛)があったりと。
ふんたら:最初だけ聞いた。藍ぽんナイスキャラ!