Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

今週のムスメット、モモーイ出て来るの?

Chika誕生日まであと4日

災害伝言のおふざけ画像を見た。不謹慎だがちょっと笑ってしまった。


9時に起きてガッシュ等を見て朝飯を食べて寝る。15時まで寝る。
iPodをランダム再生。瞳の中の迷宮とか懐かしい。残像に口紅を (中公文庫)を読みながら聞いた。
16時頃、商工祭りにふらっと出かける。あんだんごを食べる。だんごがやわらかくて旨い。
図書館でアニメージュを読み、帰宅する。


日本シリーズ1回の攻防が終わった時に上新電気に向かう。
マッサージチェアやジョーバに揉まれたり、電子オルガンでアニソンを奏でたりする。
(Precious Memoryは上手くいくのだが、思いを奏でては難しい。まだ音符に出来てない段階)
マリオテニスGCマリオテニスGCをやったり、irisを眺めたり。Iris 限定版
4回の攻防が終わった頃に帰る。


新選組!も佳境に入ってきてる。
日本シリーズは今年も第7戦までもつれ込んだ。
舞-HiMEラジオはやった。そのあとに昨日の中止分は来なかった。


総合のレジュメって明日だっけ?今深夜3時なわけだがこれから書けと?