Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

結論:徹夜は体によくない。

Chika2004-10-25

Chika誕生日まであと3日

おはようございます。
今、朝の7時です。
昨日寝たのはまだ日が出てる午後5時です。
14時間寝てたわけですが。ちなみにまだ眠れます。
月詠、とれてるといいな。

landslide(地滑り)

数学:48点。平均40だって。低っ!!!オレも言えたモンでないけど。
漢文:徹夜明けの影響で眠い。Read:休講。弁当を食う。
HR:室長にネコミミモードを聞かす。彼はアニメの恐さを知ったようだw
情報:国旗作りで変に凝ってしまいハワイ王国国旗(ハワイ州旗でもある)を作った。難しい。
   あとワイナとドテチンがやってたPCゲーの車のバトル(銃撃戦)を雪使いとやった。


帰宅してすぐ寝る。よう寝たなぁ。そのままずっと。
月詠はとれていた。土曜用のビデオだったけど。