Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

結論:徹夜は体によくない。・・・その2

Chika2004-10-26

Chika誕生日まであと2日

会場のアナウンス:千葉紗子

数学:京王線新宿駅公園口の駅員の野郎、25日の遅延証明わたしやがった。確認しとけばなぁ。
英語:文化祭中に返すのは女子高生の会話が聞こえたからやめたんだって。え〜
体育:タッチフットで初勝利!まさかの14-0。ボールを後ろに投げてただけですけどね。
総合:一番手。緊張したが、セリフ原稿作戦が功を奏したようだ。
さっさとかえる。スクラン〜じゃパン見た。
妹が6時に帰ってきた。スクランに間に合うように帰って来たとか。
そのくせにベイベ6巻を読んでやがる。
愛してるぜベイベ 6 (りぼんマスコットコミックス)


公文の帰り、ふと例の飲み屋によってみた。Y先輩が来てた。
親父に来るかどうかの連絡をする時に先輩の携帯を貸してもらったが、
携帯を開けた瞬間スクリーンセーバーであるGAのミントが目に入って笑ってしまった。
誕生日プレゼントをねだってみたら家にどっさりあるしーぽん本1冊をあげるかも、だって。
今度、コミケに行きましょうと言って別れる。


くりぃむなんとかを見た。長渕選手権面白かった〜。
同じ曲6回連続をかけられた上田。そのせいで「ピーピーピー」が離れないw
げんしけんを途中から見た。妹も起きてて「コミケってあんな感じなの?」と聞いてきた。
オレはアニメを見ながら丁寧に説明した。(来るなよ、と思いながら)


id:mihama
直った?結局パソコン屋でsafariしかさわれなかったから・・・
問題の箇所は多分直ったと思うけど・・・