Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

さてもう明日です。用意は(ry

Chika誕生日まであと1日

さて、時間的にはもう当日ですが、皆さん用意は出来てますか?
|-`).。oO(厚かましすぎて誰もくれないんじゃなの?)

School Rumbling Hearts

日本史:こっちも文化祭後返却。古文:プレゼント「勉強しろ」その激励のみ。
地学:地震発生のため3時間目は地震の話。最終的には「人生悔いの内容にいキロ」だって。
昼休み:中国語の教師は「心が揺れてなければ大丈夫だ」どっちも鳴弦名言だ。
日本画:休講のため、さっさと帰る。
TSUTAYAALI projectのCDと迷ったあげく、堀江由衣の方を借りる。
家帰ってCDを何とかし、雑誌立ち読みして返しにいって・・・なんてする前に寝る。
8時頃起きて後悔する。sakusakuと音楽のある風景が終わって寝てしまう。


さて、明日はどんな一日になるか、楽しみだ。美鳥の日々、でなくていいのだが。
|-`).。oO(いつもの生活だと思うよ。)