Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

今週も完全試聴。
アニスパ:今期見る深夜アニメは9本。下級生2ムスメットがどうなるかが課題。
こむちゃネコミミモード流してた。これ、カラオケで歌えないなw
ゆかりん:私は、彼女がとても寂しがりやなのだと感じました。
ナイター延長で空き時間なし。
DearSヨネスケの長所は君のぞにも影響が。絵描き歌は作曲難いぞ。
初音島:英国領さいたまってw(CMが感想かよ)
うたかたヨーダは社長令嬢。荒鷲は群馬いぢり。
君のぞ:札幌市内で家族と飯食いに行ってる所できーやん達に遭遇した水橋かおり
舞姫:今週の舞-HiMEは30分遅れだって。ラジオでそう言う事あんま言わないよね。
今んとこ面白かったアニラジの順位は1:ラジオのステルヴィア、2:低俗霊、って感じ。
(1位の中の1位は最終回、2位の中の1位は田村ゆかり来訪時)