Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

睡眠虫。

休校にしてくれた台風(ma-on)に感謝。
今週もケロロ軍曹を見る。でもこの話、紀伊国屋アドホックで見たんですが。
なんでだ?先行放送してるところあるのか?謎だ。

つーか日記書く時、上のリンクが邪魔すぎ。どーにかしてくれ>スタッフ

雨風が強いので一日中御留守番。結局、台風が通過中に外にでなかった。
ちょっとは体感したかった。
その影響でガンダムSEED DESTINYはL字ならぬU字放送。いや凹字かw
さくらは普通。みんなのうた平原綾香コブクロ
平原の方の曲名は「ハローアゲイン、JOJO」うん?どっかで・・・
めちゃイケエンタの神様。黄金パターンってか。
はっきりいって暇だった。(だったら今月のだけでもいいから前のを書けって感じだよな)