Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

3・2・1 ネコミミネコミミ

Chika2004-10-08

三木が「ビデオがデッキから出てこないから貸せない」と言って来た。
これは体裁よく断られたんだろうか。う〜む。
と、いうことで見聞録さんでも良いから月詠を貸してくれ。
(゜∀゜)ラヴィ!!も(゜∀゜)チェキィ!!もネコミミモードもカラフル〜も電波曲。in my iPod
89%は一般人から見ると「腐ってやがる・・・」な感じなのです。
雪使いはそう思ってはいけません。なぜなら彼もまた巨神兵がドーンなのです。
asin:B00005G4G5
画像はスクミズモード、ってやつですよ。


neko mimi mode」聞くまで、巷で噂のネコミミモードは本編だと思ってた。
ネコミミモードになると題名のセリフを言ったり言わなかったりするのかと。
まぁ、斎藤千和の出す声質がラヴィ声の方だったらなんでもいいや。