Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

今日は体育の日だった。

今日から缶詰の日(天声人語を参照)>一般人
今日からは萌えの日>そっち系の人 理由は簡単。
十十
日月


今日はうだうだしてた。アンセブのチケット発売日が7日前なことなのもあるけど。
カラオケに行く事になり、シダックス本店、でなくオレが初めて行く店へ。
母が行った事があって、くじで50%OFFを引き当てたかららしい。
(オレは早くpaselaに行って誕生日プレゼントを引き取りたい)
7機種の部屋からcyberBBを選択。妹優先。(オレはB-karaが良かった)
アニソンは少なめで、一般人と行く時に困らないように新規開拓を図る。
sex machinegunsのファミレスボンバーやTHE ALFEE太陽は沈まない、等。
(前者は塾講師オススメ、後者はショムニFINALのED)
まぁまぁいけるかも。
ちなみに弟はメジャーなものを、母は演歌もまぜつつ。
妹はやっぱり上手いですカラオケorzあゆとかカエラとかはそっくり。
なんか妹バカにしか見えなくなってくるので終。
UNIQLOに寄る。スク水発売の噂がほんとだとしたら店頭で売ってんのかしらね。
よさげなフリースとかあったけど、全部静電気が大量発生しそうなのが(ry
ガストで飯食って帰る。プレーオフってもう4戦目だったんだ。まだ3戦目だと(ry


ちょっとだけ寄った本屋においてあったコンプティークから3つほど。
1.SHUFFLE!のアニメ化 2.SHUFFLE!の全年齢版 3.舞-HiMEのゲーム化
1&2は風使いにまかせた。よろしく!
3。ゲーム化はあり得るけど、発売元がCIRCUSってどういうことだよw
絵は89%似てないし。ここはやっぱ七尾奈留が(ry
とにかく、なんでCIRCUSなんでしょうね、英国領さいたまに住むnobitaさん?
D.C.の劣化多量販売の次はこういう路線ってことですかねぇ)


先月末と今月始の日記の空白を全て埋める。
明日は金曜の放課後にid:mihamaと三木に要求された「上半期のアニメについて」を執筆予定。
まぁ結局ラストを見たのはF-ZEROポケモン放送局と忘却の旋律だけですから、
そう言う人間が2chの情報を鵜呑みにし、そして思った事を書いた、痛い文章だという
先入観を持っておいて下さい。情報源がウソorノリならその意見もウソですから。残念!