Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

大学の出張講議

昨日の日記であるエロゲーの画像を貼ろうと思ったのですが、その画像が2.4MBもあって
貼れませんでした。だからアンテナで変な文章がついていました。

画像はとあるエロゲー。でもグロイんですよ。生体を解体するシーンがあるとか。オエッ。
あとはバイツァ・ダスト。それがおこる3日前に戻るんだって。

まぁリンク貼っときますんでそちらの方をご参照下さい。かしこ。
http://lass.jp/product/3days/


今日は大学の出張講議がありました。大学の先生が学校に出向いて授業をするってこと。
オレは物理と数学をとった。どちらもすすめない学部ですけど。
物理は極低温の世界。液化ヘリウムを見たりした。不思議な液体だ。
塾の先生によると液化ヘリウムはバックトゥネイチャーしちゃいけないらしい。
ヘリウムは軽いので空に放つとそのまま宇宙空間に出て行ってしまうかららしい。
isikawaが新宿で貰ったAUトリックスティックを見せて、
「解き方を教えて欲しくば猛火をくれ」といいだした。断った。
ちなみに答え:http://www.au.kddi.com/04aue/trickstick/answer.html
数学は不思議な数字について。最後まで理由を教えてくれなかった。
自分の書いた本の宣伝とかして来たし。
ちなみに不思議な数字「142857」これに2、4をかければわかる。
さらに3、5、6も書けてみると面白い。他には「076923」
数学の前にカラオケに向かったワイナ達を追って池袋のパセラまで疾走する。
カラオケメンツ:mihama,ワイナ、風使い、por(ry、オレ、noriaki
ひどく疲れたので合計3曲しか自発で歌ってない。Level42,センチメンタル、Honey Moon
(まさかゆかりんHoney Moonが入っているとは。歌う時mihamaから注文が出た。
 「かわいく歌えよ」無理に決まってんじゃん。高くてキモイ声しか出ねぇよ。)
パセラはいつも大勢で行く為、ポイントが一回に30ptも貯まる。
まっすぐ帰って塾。次回は夏期講習。