Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

としまえん

今日は毎年行ってるとしまえんへ。温習日に行くとすいてるんだよ。
月姫クンが部活なので代わりに伊藤ちゃん(仏国)をつれてった。+雪使い
まぁ、彼は中学校の間にとしまえんpochiと一緒に行ってたから新規でもない。
としまえんはプール以外は面白くないのでプール券だけ買ってはいる。
雪使いはどうやらこういった類のプールに来たことがないらしく、
ロッカーの鍵の付けかたとかを知らなかった。
プールはなんか大学生とか結構いて、ウォータースライダーが混んでた。
結構な時間遊び、微妙に雷や雨が降ってきたのでプールを出ることにした。
(落雷:雷光→雷鳴が何秒かでここから何mのところに落ちたかがわかるらしい
 ちなみに今回はとしまえんより7kmだった。)
クレープ屋でまったく何も入ってないプレーンを買って食う。←変な男
まっすぐ家に帰って絢爛舞踏祭を見る。
ちなみに今回使った金は9280円。高いな。