Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

ナイターで1時間半移動。荒鷲「野球はさくっとやれ〜!!!」良いのかそんな事言って。
アニスパ:奈々ちゃん登場。武道館ってすげぇな。
こむちゃ:30分。ゆかりん登場。からみづらいんじゃなかったのか?
ゆかりん:語尾に「ニャ」。辛そう。ゆかり度はトリビアの再来風味
30分の空き時間。うたかた見ようとしたら親父に変えられた。
DearS舞姫のせいで記憶がごっちゃになってしまった。
初音島:いつものように聞き流しですよ、お姉様。
うたかた:savage gunius来る。「ああ」ってどんな由来なんだろ。
君のぞ:君のぞで最もよかったシーン、って俺知らないし。
舞姫焼肉屋+きーやん更新。酒は入ってない様子。