Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

♪探し物はなんですか〜

かってに改蔵連載復帰。
ファンブックでもつくってたのかしら?
久米田康治が休むと恐い。死んだかもしれなくなるから。(しかも2週。)
本当にしゃれになりません。
んで、題名。これは最近のオレの幸せな時間について。
探し物が見つかった時から次の探し物を思いつくまで。
コレが長い時もあれば短い時もある。
メガネ→MDときて、今は明日録画予定の月姫のビデオ。
月姫ガンスリは別枠でとってる。LAST EXILEとかのように。
ビデオのランクは次の通り。
標準録画でビデオ1本まるまる同じアニメ→3倍で同左
→同じビデオテープでいろいろなアニメをまとめる。(3倍で)
例 LAST EXILEガンスリダカーポ
んでまだ見つからないわけだ。
もし見つからなかったら、ということを考えておいてくれると有り難い。
(まあ、頼まれているのは三連星と月姫くんなのだが。)
と、いうことで注文もしなきゃ行けないし、ビデオも探すのでこれにて。
さよならさよなら。(淀川長治風味)
p.s.
ミスター味っ子2だって。今の時代は味の助だろう?ん?ん?なに?知らない?
p.s.2
選択。こまる。やっぱりαにしよう。もう1つは日本史で。OKOK.
レタスバーガープリーズ,OKOKってな感じで。
p.s.3
又吉イエスのスレ
http://society.2ch.net/test/read.cgi/giin/1068373550/
携帯の人は無理かも。ここから探して。(i-mode用)
http://i.2ch.net/
p.s.4
メールを最初から打ち直すはめに。
ここまでに15分かかったんですけど。
p.s.5
送信終了。いま2時。正直寝たい。あっ!!!マジックのデッキ!
月姫のビデオと共に捜索リストへ。