Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

へぇ〜今日はポッキーとかの日。

そういえばワンピースのゾロの誕生日だったり。
シスプリキャラ以外は二次元生物の誕生日なんて気にしてないし。
二次元性大腸菌おー・157がこの学年で流行ってます。
とくに今日の生物の時間中なんかは。
9GAと唐Qとで冬コミ君望ダカーポについてカタルシス
(ちなみにこの2人とオレでクリーンナップと呼ぶ。)
武尊からヘルシング4巻を借りる。少林も持ってるって。
あした、pochiよりジョジョ第4部を貸してもらう予定。
あやつは忘れっぽいから注意しておかないとな。
クイズ研究会は大総統(フューラー)が今日きていないので
ほとんどの人が帰宅。線対称とよしたろうとベリィと一人暮らしとオレ。
オレがもってたトランプで大貧民。フィーバー。
オレはいつも貧民。まあいいか。1枚だけだし。
だれか階段の正式なルールを知っている奴いない?
クイズ研究会にtephra勧誘。どうせ断るだろう。
今日のあやつはチュッパチャップスを見てた。そして断った。
そろそろ頼むもん頼まないとな。
現国の宿題、こんな調子の文を書きまくるだけでイイかなぁ?
こんな1日の調子でオラオラドラララァと書くやつでよいのか?
そういえばUNDER17がアルバムを出すらしい。正直借りたい。
(12月にギャルゲーの、1月にアニメの主題歌のアルバム。)
さてさて今日もボラボラアリアリ書いていた日記も閉めよう。
それではみなさん、明日までごきげんよう。(アリーデ・ウェルチ


p.s.
命令は唯1つ、見必殺。
order is only one, search and destroy
p.s.2
ぴたテン画集を予約。でも発売日にはもう日本にいないんですけど。
ということで新年開けてから貰うことになった。遅いな。
近くのTSUTAYAで。そういえばTSUTAYAのカードって
来年の4月から全国で使えるようになるの?どうなの?
そして渋谷とふたつ持ってるオレの立場はどうなるの?