Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

選択。

Chika2003-11-10

数学どうしよう?αかβ。
生きるべきか死ぬべきか、それが問題だ。
無問題〜はデジモンテイマーズのテリアモン。
芸術どうしようか?日本画か書道か。
芸術の才能はなし。どっちかって言うと需要者。
供給者の書く萌絵に萌えてればイイだけの人間。
とくに天広直人とか村田蓮爾とかごとPとか。多いな。
人の好きなマンガは分からない。普通は分からないものだ。
まあ、どういう系って言うのは分かるかもしれないが。
この日は18時半頃から翌朝の7時まで熟睡してしまった。
おかげで英語演習の宿題が間に合わなくなった。
成績が低かったので面談もあったからな。めんどくさ。
あと、地理のテストを100点以上119点以下の人は成績表で99点。
120点で、100点らしい。ワイナが可哀想だ。オレは別に。
久しぶりに短いよ、しょうがない。