Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

ヒマだ。ヒマヒマヒマヒマヒマヒマァァァ!!!

とにかくひまなんだよぉぉぉ
午後まで寝る。弟の野球ゲームに付き合う。
「こちらは調布市選挙管理員会です、今日は衆議院選挙と最高裁判所
 の裁判官の国民審査の投票日です。投票時間は夜8時までです。
 みなさん、こぞって投票しましょう。投票だ あなたの一票で 国づくり」
と、放送。時間差であちこちから聞こえてくるのでやまびこ状態。
ぴたテン画集でも予約しようかとか思いながらもう23時過ぎたし。
TSUTAYA行ってコミックレンタルとか予約とかしたかった。)
もう家でゴロゴロしてた。なんもすることないし。
それよりお金がない。お金が。
ぴたテン画集にもえたんコミケ本代(誰か良い人に頼む)
それからPS2ホイホイさんも欲しい。
ホイホイさんは普通にゲームとして欲しい。(”萌え”ゴキ倒しゲー)
あ、ちなみに”萌え”はゴキを倒すロボットな。ゴキぢゃないよ。
選挙はアンチ公明党なだけ。あれは政教分離してるのか?
(発足時、創価学会の寺をたてるのが公約だったらしい。)
そういえば2日ネットをサボってた。
どうも、携帯ユーザーから「なにさぼってんだよ」と。
言われるのは見ている証拠なので正直嬉しい。が、ちょっと暴露してみたり。
北斗幹事長はあずまんが大王を知っている。
うちの選挙区はまだ開票速報がこない。長いな。
もうドリームドリームパーティなのでラジオに向かうわ。
英語の宿題もやるのでこれにて失礼。