Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

作文。

Chika2003-11-16

今日は作文書くので早めの更新。
朝起きて何を書くか思案。英語の宿題が終わってないけど。
だってどう訳せば良いかわからん。
まあ、どっちも出来ませんでした、というのは避けたいので早めに。
ごろごろ&寝るともう3時。
家族が牛公園(名の理由:公園が牛糞臭いから)へ野球に。
家で「自由」と書いてあるビデオの内容を調べる。
あずまんが大王24話、宇宙のステルヴィア8話、ワンダバスタイル8話
LAST EXILE8話。なぜに?すごいなぁ、この内容。
LAST EXILEだけ見る。浮きドックの回。
次は「ポケモン24話SEED,ワンダバ×2、LAST EXILE
SEEDはニコルが死んだあたり。ワンダバは昔に行くやつ。と次ぎ。
LAST EXILEはInteresting Claus。
みようと思ったが家族が帰ってきたのでやめる。
昨日の分の他のサイトの更新をみようと思ってPCをやる。
もう20時なので作文をやりたいと思います。
たぶん、エッセイになりそう。雑記よりましか。


p.s.
TVKヤミと帽子と本の旅人の7話の放送中止のうわさ。
なんか過激なシーン(つまりはエロだろ?)があるかららしい。
東京MXテレビではやったけど。(0721シーンだって。)
TVKはグリグリの前例のせいか、そういうのに厳しくなった。
ちばてれびに影響がないか心配。。。
(なんか君望でもあったらしい。神と呼ばれたTVKもここまでか。)
ちなみに代わりは「AIR on TV "one"」だって。AIRかよ。。。
p.s.2
このサイトをちょっとイメチェン。スッキリした感じ。便利さを出した。
p.s.3
クロマティは「魁!!クロマティ高校
クォーテーションマーク2つだったんだ。知らなかった。
というか1つだと思ってた。だからか。