Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

えっ、まさかあのこと?

Chika2003-11-17

マジで?HaHaHaHaHaHaHaHa、笑っちゃうね。
まさかね。でも、そんなこと言ってんだから間違いない。


うちの学校の古文の教師はオタクです。
クラスによって話す内容が違うのですが、
うちのクラスにはオタクなことをしゃべります。(E組はシモネタ系らしい。)
まあ、9GAがいるからしょうがない。
・彼がどれくらいオタクなのか。
1:2ちゃんネラー。2:アニメ情報知りすぎ。3:マリ見て好き。
んで話は昨日の日記へ飛ぶ。
昨日の日記のp.s.に書いた話。これは2chこのスレからの情報であるが、
このことを授業中に話したのである。具体的に言うと、
ちばてれび(CTC)が何chなのかから始まり、
TVKがtopだったのにいまでは・・・といい始めた。
(しかも、ここは雑談するところじゃないのに、とまで)
どう見ても昨日の日記のことしか思いつかないだろう。
(オレはね、だって「コレクター」といったらコレクターユイだし。)
あとで聞いてみた。やっぱりヤミと帽子と本の旅人の話だった。
あのスレの受け売りで話し合う。オレはこれで良いのか?
ちなみに邪魔君9GAはオレと話している間に介入。
マリ見てのアニメの声優の話をし始める。主役は植田佳奈らしい。へぇ〜
ちなみに先生はこのことを誰も知らないだろうと思って話したそうだ。
残念ながらそれ違うよ。(字違幹事長風に。)
今日もまたオタクになったのでした。


P.S.
「雑談するところ」あのスレはただの報告スレだったのに
R.O.D事件のせいで雑談スレに成り変わっている。。。
http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1068645955/
携帯の人はhttp://i.2ch.net/で何とかして探して。アニメサロンだから。
(【対策】深夜アニメ放映時間の変更と重複19【関東】 )
P.S.2
ちなみにTVKでヤミ7話やるそうです。TVKの人の更新忘れっぽい。
なんかオタクが騒いでいただけだって。少し安心。
でも、セリフなしくさいのは君望一騎当千でもあきらか。
P.S.3
一部のヲタクのみが使うオレのもう1つのあだ名、「左慈
一騎当千では女好きです。この前の一騎当千呂布と××したらしい。
なんかそのせいで責められるんですけど、mihamaに。
オレのせいではないし、第一、神=仙人で仙人と言えば「左慈」でついたあだ名
だし。もちろん神という名もあだ名だが。
p.s.4
昨日のmihamaの日記を読む限り、「オレの方がより長くラジオを聞いている」
と自慢したいっぽく読み取れるが。どうなの本人よ。(ここね)
p.s.5
携帯からだとリンク出来ないのか?不便。
p.s.6
一撃殺虫!ホイホイさん欲しい。そのためにはPS2PSXをかわなきゃな。
DVDレコーダーも欲しいけど、安価な方になりそう。
(とったビデオをDVDに焼いて保存したいんですが。)
ちなみにホイホイさんの声、釘宮理恵/田村ゆかり他だってさ。
この2人の声といえば。。。
p.s.7
魁!!クロマティ高校の限定版を買った。900円もした。
でも付録CDはwin用だった。付録ならハイブリッド型にしろよ。