Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

ラジオを3時間半

さすがに大変。
まず、弟の展覧会にむかう。うどん&ポップンのあと。
弟の絵とかは微妙。なんか八景島にいきたそうなモノがあったし。
(弟は八景島をしらない。)
時は23時。まずはこむちゃっとカウントダウン
毎週聞いていた(といっても最近)のでこれは普通に。
(オープニングで植田佳奈が「いたずらゴコロわくわくしていますか?」
 と言っていた。理由は先週のゆかりんのラジオでゆかりん
 「こむちゃーっと」と言って始まったから。)
そして時は進み24時。ゆかりんのラジオ。やっぱりいつもの通り。
24:30 TBSにチューニングをあわせる。
ごくらく萌え萌えラジオ。オレはこれに誤解があった。
いままでこれは30分枠でいろんな番組がかわるがわるやるものと思っていた。
しかし、どうもそれは違うようだ。
新聞の番組欄を見たら1時間半も枠があった。
なのではちみつツインズを聴いたあとも切らずに続けてみた。
次はぽぽラジだった。モモーイの声をネット以外で聞くのは久し振りだ。
しかし15分で終わる。はやいな。
次はダ・カーポ。これやってたんだ。知らなかった。
なんか聞いててうぜぇな。来週切ろうか。ツインズ聞けるなら耐えよう。
次は君望ラジオ。初耳。どっかのサイトで聞いたと書いてあったが
その人が住んでいるのは大阪なのでラジオ大阪のみと思っていた。
なんか楽し気。風呂はいりながら聞く。30分番組だった。
文化放送に戻す。「電撃」と書いてあったので電撃G'sと思った。
でも、電撃大賞。ただ、浅野真澄がいたので続行。
浅野真澄は巨乳だとかでないとか。1時間かと思ったら30分番組。
終わったら2時半。英語の宿題やりながらだったが。