Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

ヤンとルーク〜バレンタイン兄弟〜

ふみゅぅぅぅ(誰?)
さてさて、授業中でも日記のネタを考える ♪そ〜れ〜が私のstyle〜
そんなchikaの日記。(最近メジャーらしい。)
日記をサボると苦情が来るので、ちゃんとやりたいと思います。
内容はちゃんとしてないけどね。(毎日更新が過去の目標)


欲しい曲があって、でも題名や歌っている人の名前が分からない。
でも曲と何のCMの曲だか知っている。そんな曲があって三木に質問した。
「ねぇでじこミュニケーションのCMで流れてた曲の題名知ってる?」
「ああ、『Welcome!』でしょ?たしか『Welcome!大全集』って言うのがあったような。。。」
彼の知識量はおいといて歌わなくて済んだ(クロ高のように)ことに感謝。
本日はなんだか四葉好きのヲタクの電波を受信してしまったらしく、
公文へ行く時になぜかシスプリ2の画像が頭に。
まあ、おかげで寒さには耐えられたが。
chikaは萌汁をまきちらしながら超高速で公文へ行って帰ったそうだ。)
昨日発売のファンディスクの影響なんでしょうかね。
たぶん、明日には忘れている。。。はず。


二次元系の物品に関しては財布のヒモが緩いオレ。
ファンディスク自体は欲しくないが、初回特典のDVDが見てみたい。
でもそのために買うのは少々バカ。っていうかキモヲタ。
王様「おお、勇者キモいよ。萌えてしまうとは情けない。」って感じで。
でもうちの学校の人間は誰も買わないみたいなので、借りれません。
DVDなので誰か流してくれないかと小1時間思う。
でも、plala&MacというMXとか論外コンビですので ♪あんまり意味がない〜
ではでは明日。MTGのカードを持っていかなくちゃなんで。失礼。
p.s.
なんか、TSUTAYAのサイトで携帯着信音が無料で聞けるらしい。
本当かどうかためして。(上からi-mode,j-sky,ezweb
http://t5.to/mp/sp/log/i.pl?a_wmt_i
http://t6.to/mp/sp/log/u.pl?c=a_wmt_v
http://t6.to/mp/sp/log/u.pl?c=a_wmt_e
ちなみにchikaは「ボーダフォンライブ!」という言葉が嫌いです。
p.s.2
なんか、携帯でYahoo!ができるらしい。アドレスのせとこ。
http://www.google.co.jp/
http://www.yahoo.co.jp/
今日の日記は携帯で見てる人には重いかもな。
それからPCで見てる人にとっては見にくい文章配置になってるかも。