Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

この頃都に流行るもの

一回覚えたんだけどなぁ。忘れた。
「夜討、強盗、偽綸旨」だったかな?
世界史の授業もそんな調子。毛沢東の三大紀律とかを黒板に書き出す。
起床ラッパと消灯ラッパをうたいだす。など。
まあいいや。そんなことは。
(MixWaver?でFragmentを初クリアしたとかね。)
ここは一応万人受けするようなことを書いてるから。
まあ、ヲタクぽいからついて行けない人が多数存在するが。
他の人みたく、某高校に通ってないと分からないことはかかない予定。
今日はネタがないんですよ、ヘルシング卿。
あ、あった。唐Qの誕生日だ、今日は。
不幸にも、シスプリ2のファンディスクの発売日。
お金持ちのヲタクはいまごろ予約特典のDVDでも見てるんだろうか?
最近、龍が仲買人化してしまったのでだれもそれ買ってないよ。
まぁ、いいか。オレはぴたテンシスプリなのでね。
ぴたテンの画集優先で。(シスプリ買ったらmihamaにバカにされるし。)
さてさてG'sとか買ってお金がなくなってるchika
土曜の資金を丁寧に使っていこう。
500円貰う→うどん中200円→ポップン1回200円→残り100円。
これためる。(あと、妹からジャンプ代をもらう。)
クロマティ終わったし寝るか。
nobitaエロゲ実験のtarget listから外れたchikaでした。また明日。


p.s.
ジョジョ7巻分を1日で読み切るのは正直つらい。
p.s.2
明日の家庭科でうどんをつくるそうだ。小麦粉から。
運悪く午後なのでお腹一杯なのでは、と一抹の不安。
p.s.3
堀江由衣が最近はまっている言葉「ジークジオン」
ジョジョラーでジョジョ立ちやる人も「ジークジオン」好きらしい。
p.s.4
宝くじの高額配当者に銀行がくれる、黄色い小冊子が欲しい。
p.s.5
好きなスタンド。
1:ヘブンズドアー(岸辺露伴)2:エアロスミスナランチャ
3:ハイエロファントグリーン花京院典明
p.s.6
岸辺露伴」と「花京院典明」が一発で出た。