Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

スタープラチナザワールドッ!!!

Chika2003-09-06

これで時が止まった。。。。。
今週のジャンプの遊戯王にでてくるモンスターは強い。
なんか時止め始めたし。しかも長時間。
ザワールドだって5〜9秒なのに。


授業をふつうにこなす。
放課後にオタクbrothers+1で
(asuka,mihama,tkr_s,nobita,ワイナ)
バーミアン(石仏)に行こうとしたが何ものかが止める。
(誰だったっけ?)
結局校舎を一周して食堂に戻る。
食堂で(asuka抜ける)鳳櫻祭について話し合う。
(クイズ研究会は主管関係や人口の問題で無理。)
(PC研に入らないかって言われてyesといったはずなのに。)
mihama,chika,ワイナが話を曲げるのでなかなかきまらず。
食堂暑い。だからバーミアンに行こうと。。。
結局、赤枝先生を呼んでみようとか言う話に。
(少々内輪ネタっぽい気もするが、声優呼ぶよりましか。)
(声優が来るとヲタクが来てしまうねw。)
馬でむにゃむにゃの練習をするnobitaを置いて池袋へ。
理由はmihamaが「あのゲーセンのような冷房を浴びたい」
ゲーセンはこみこみナース←オイ
こんな様子を見るのは久しぶりだ。とくにドラマニポップンらへんが。
順番が回ってきたのに誰も来ようとしないので初1人プレイ。
自分では上手くいったと思う。まあ5ボタンで簡単だったし。
調子に乗って200円のカードを買う。今度登録しよう。
池袋で19分の新木場行か22分の小田原行に迷う。
結局、りんかい線車両だったので新木場行に。
新宿でうどんを食う。suicaの履歴を印字する。
4/7〜今日までの行動の様子が良く分かる。
(ちなみに池袋の購と精が一番多い。)


p.s.
ガンダムSEEDはもうダメポ。ダメすぎて笑えるが。
次は鋼の錬金術師。またガンガン系か。スクウェアエニックスか。
p.s.2
ラジオの時間。いったんさらばっ!!!
p.s.3
と言って彼はラジオ開始20分で就寝したとさ。
p.s.4
LASt EXILEのビデオを雪使いから借りた。
でもダビングは火曜以降かな?