Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

We love pop’n music!!!

そうだろ?うん?


今朝plalaが不具合を起こしたためネットが出来ず。
でもメッセができるというわけ分からぬことに。
(nobitaに相談してPlalaが不具合を起こしたためと判断した。)
nobitaは池袋のネット喫茶にいたらしい。(部活サボったんだって。)
今日は髪を切る。これでシャンプーを2度押ししなくてすむ。
こざっぱりとした感じで。風がスッと入ってきて気持ちよい。
そのあとにゲーセンに勝手に行く。
6時過ぎていたのにね。でもばれなかったよ。
まあ前に18禁の店でコミケカタログ買ったしね。
(このせいで自信をつけたらしいよ。いやな自信だね。)
ポップン→太鼓→ポップンという感じで。
ポップンのカードを初めて使った。
でも名前にひらがなしか入れらんないと思ったから
ひらがなで入れちゃった。だからchikaではない。
(本名の名前を入れたさ。)
1人でやる時はまわりに人がいない環境でやりたいね。
横で待たれていて自分のプレイをみられるのはイヤだ。
とてつもなく緊張するし恥ずかしい。へたくそだから。
そんな日曜日ですが明日は舞浜にいってきます。ではでは。


p.s.
相変わらず市立図書館のぴたテンのノベルは貸出中。
だれだよ借りてるのは。あと3巻読めばいいだけなのに。
p.s.2
本日下痢のため夕食を食わず。ビロウな話で恐縮。
p.s.3
今日つくったRPGツクールの御宅学園の生徒の会話。
「Lovers延期だってさ。」
「また延期キター!!くらげは早く発売シル!!」
彼らはB1階の18禁ゲームクラスの人です。
p.s.4
LAST EXILE」というキーワードを一週間使い続けたようだ。
ちなみにビデオはまだみてない。。。
p.s.5
いざパソコンを前にすると書きたいことをいつも忘れる。
そして今も。明日は7時外出。
p.s.6
さっきTVKのサイトを調べたらD.C.に14話がある事が判明。
ちばテレビだとD.C.とグリグリは同じ日にやってて
同じ数あるからもしかすると2クールかも。
(1クール:13話、2クール:26話)