Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

そうじゃん神奈川じゃん

Chika2003-04-19

旅行の次の日にすぐ授業がある学校があるか〜!!!
というわけで学校いってきた。
みんな眠そう。クウガGBASPをじまんするからうざい。
授業の合間にasuka、nobitaに旅行の事をからかい、殺される。
放課後、うちの学校の中学生にまじってこっそりパソコン開放をやる。(〜3:00)
そのあと、京王デパートでバイトする母に会う。
ちょうど休憩時間で屋上に茶をしにいく。ハトがうるさい。これでも平和の象徴か?
母の選挙のバイトの原稿をからかい、
うちの学校の陽平先生の先祖が創ったらしいランチョウを見る。
一匹1万円。普通の金魚は10匹500円位。変な顔のくせに普通の200倍かぁ。
家に帰る途中、メガネスーパーで眼鏡を直してもらう。無料。
ガンダムSEEDがいっそう訳わかんないストーリーになってくのを見守り、
飯食ったりめちゃイケ見たりして今に至る。


写真はランチョウ。デパートの屋上って必ずこういう店あるよね。