Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

磯BBQだとは。。。はめられた。

Chika2003-04-18

続きで。
6:45 起こされる。ポケモンやりながら寝たらしくSPが目の前に。
7:00 朝飯。みんな眠くて食欲なし。
8:00 荷物をまとめ、水族館へ。バスの中で寝る。
9:00 写真を撮り、ロープウェーで淡島マリンパークへ。
9:30 淡島の山登り。滝はバテバテ。
10:00 nobitaが幼児用プールから幼女を連れ去りホテルへ向かうのを見る。(ウソかも)
10:30 野生のたぬきが現れた!どうする?-写真-ボール-たたかう-逃げる
11:00 リンゴジュース、牛乳とたてつづけに飲んだので気持ち悪くなる。
11:15 お土産を買う。キティのせいでカトちゃんストラップが見つからない。
12:00 楽しみだったBBQの具が全て海産物。塩をなめるだけ。
12:35 滝が「この店の経営状態を悪化させてやる。」
   といってホタテを焼いて食べずに放っとく。
13:30 バスで新幹線待ち。三島からなら東海道線がよいのではと思う。
14:10 新幹線発車。asukaのエロ本を読む。重い内容。あいつ超ロリコンだ。
15:00 バンプの「スノースマイル」を聞きながらジョジョを読む。東京に着き解散。
15:45 新宿に到着。
16:30 家に着く。昼寝をする。
明けて0:00 起きてオンバトを見る。TSUTAYAに「美鳥の日々」2巻を買いに行く。
4:30 今これ書いてる。


写真は淡島。結局水族館にはいってないなあ。