Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

一路沼津へ

Chika2003-04-17

いってきました。フレッシュマンキャンプ。
なんかいっぱい楽しい事があってここではとても語れない。
けど頑張る。


8:30 発車
10:00 海老名SAに着く。渋滞なし。
12:00 沼津に着いて飯を食う。
 面談までジョジョを読んだりゲームしたりする。
 面談の後、「愛してるぜベイベ★★」を出山、家康、ヤノウマン、tephraに貸す。
16:30 浜へ。風と波が強い。だんだん満潮へ。
17:00 風呂へ。2〜3人しかいない。
18:00 夕飯。眼鏡が壊れる。
   23:00までヒマ。ひたすら大貧民、UNO、ジョジョ、歌、ゲームなどを。
23:00 就寝時間。オレの近くの場所が取られたので、無理矢理入る。
明けて0:00 ヤノウマンのところにマンガを取りかえしにいく。
   そこまで遠いのだが先生に見つからずに行って帰ってくる。
1:00 滝を起こす。理由:ナイナイのオールナイトだから。
1:30 小田急よりGBA SPを借り、ポケモンをやりながら寝る。


写真は浜辺。彼女と来たいと言ったやつがいるらしい。