Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

うどんの話

今日は家庭科でうどんをつくった。こねる時にスタンドを使った。オラオラァ!
太さがまちまちで太いものはまだ芯が残ってた。はっきり言ってまずいぞこれ。
もう二度と食べたくなくなった。明日のはなまるうどんを食べる気が起きない。
プリンには1個だけうどんがはいっている。POCOがそれを当てた。甘かったって。
うどん生地をそのまま入れた。ハートもつくった。それもまずかったって。
MTGは疲れた。疲弊。精神的に。でもブームに乗っかる気でいるので一応やる。
後ろの黒板にワイナがピカソの本名を書いていた。オレは寿限無を手伝った。
相生→蕨や愛国→幸福、Åも書いてみた。みんな知ってる?
ジャンプを今日もっていくの忘れたので明日に延期。
本当につかれたので今日はここで終了。明日に賭けられるか?
授業中は日記のネタを考えるchikaでした。また明日。


p.s.
ネタがない時は暴れ祭りやるんだけど、最近暴れられる気力がない。
p.s.2
またアニメージュ読んでないし。早く読みたい。
p.s.3
容堂(豊国?)の貸してくれたCDの中身の半分以上がわからない。
何の曲だろこれ?いちおうiPodに入れとく。nobitaに聞きにいこう その1
p.s.4
エロゲーやりたい」これ書いたら偏見視されるからやめとこう。
安西先s(略
p.s.5
ダイアリーに新機能ができたのでやってみたけど、
やると全体的に落ち着かないのでやめとこう。
p.s.6
クロマティのみちゃんと見てるし。みなさん、来週は20分遅れで開始ですよ。
p.s.7
魁!!クロマティ高校一撃殺虫!!ホイホイさん。
2つとも記号を一個落としただけでキーワードにならない。
p.s.8
アンテナのMAPの意味がようワカラン。なんだろ、あれ?